さ~て、仙台の夜は(・∀・)ニヤニヤ ここに行ってきましたw
IMG_0128_20110128230553.jpg
『いま、ここ、和食。武屋食堂』です。

それにしても、色々食べましたね(笑)

さつまあげとか
DSC02677.jpg
スティック(サツマイモを揚げたもの)
DSC02676.jpg
特に『まぐろのユッケ』がめっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったんですけど..
ちなみにスティックの後ろに写っている食べかけちっさい写真
がユッケっす。
完全に取り忘れてゴメンョ(。´・ω・)○o。мissтдκё。o○(・ω・`。)ゴメンョ まぐろのユッケ。

1人で食べる夕食は寂しくて嫌なんですが、友人と食べる夕食は、サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
ですね。
がっつり食べられて( ゚Д゚)ウマーい店紹介してもらえました。
LЦСКУ(pq*vωv)---☆です。

今宵も、大変、おいしゅうごじざいました。*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ここで失敗談( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうもアルコールが入ると、ただでさえアホな頭が、さらに回らなくなるようです。
割り勘のつもりが、メッチャもらい過ぎてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次回?はσ(*・∀・)私の奢りですな。
それと即アップする気だけ満々だったんで、iphoneをフル活用。流石に暗いところでは厳しいようですわ@(;・ェ・)@/反省…

武屋食堂 泉店




関連ランキング:居酒屋 | 泉中央駅八乙女駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/453-c9ab2fdf