ちょっと牛タンを食べに
DSC02647.jpg
仙台に行って来ました。牛タンをたべに~(¬、¬) アヤシイ

着いた時間が、中途半端だったので仙台駅からタクシーでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
自分の頭にあった店は『太助分店』だったんですけど..

タクシーの運ちゃんの話から行ったお店は、味太助 本店です。
初めての本店。行って見ると、ランチタイムは14時までした。
ちなみに~店に着いた時間は13:50でしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

なんとランチメニューは牛タン定食のみ。
分店のハラミ定食を食べに行くつもりが予定変更になりました。

さらにメニューをよ~くみると
タン枚 1人前
タン枚 1.5人前だけ~。
1人前やとたった3枚( ̄ヘ ̄;)ウーン

ま、とりあえず1人前で注文しました。

牛タンを
DSC02649.jpg
存分に味あうがいいという定食になってました(・∀・)♪+.゚
ガッツリ麦飯。テールスープ。

そして、メインの牛タンは
DSC02648.jpg
厚みもあり6切れあります。これならボリューム的に納得ですわ。

さて、お味は..
いつもなら塩辛い印象が勝つのですが、それが全然ない。
こんなに牛タンが、ジューシーで( ゚Д゚)ウマーなんて
これが本来の牛タンの旨味なんですなぁ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

付け合わせの白菜もぉめっちゃ( ゚Д゚)ウマー 脇役が(・∀・)イイ!!仕事してます。
当然、テールスープも( ゚Д゚)ウマーくて大満足。隙ないやん(o゚ω゚o)ぉ♪

めっちゃ美味しゅうございました。味もボリュームも◎
この店イチオシっすLЦСКУ(pq*vωv)---☆

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
味太助 本店




関連ランキング:牛タン | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/451-956c52da