去年の末にオーバーホール+蓄光修理に出してたTAG HEUUERが..

戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02617.jpg
予想以上に良い出来に゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

蓄光も(・∀・)イイ!!感じに||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーンですが
DSC02633.jpg
完全にオリジナルへの復活とはいかず、蓄光の上のオーバーコートまでは再現出来ませんでした(ノω・`o)ショボーン・・・・・ある意味当たり前??かなり難しいと言われました。

さて、実力←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

◆結果
日差15秒以内☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
どこかの歯車の摩耗も交換されて、巻き上げ効率もアップしたとのこと☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

がしかし、知らぬ間に10分の遅延( ̄д ̄) エー

遅れる原因を調べてみると、自動巻でゼンマイが巻けないようです【゚Д゚】ハァ?!
つまり手巻き時計になってます||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
効率上がってないやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なぜか去年からツキに見放されてる??( ̄ヘ ̄;)ウーン

例えば
・換気扇は壊れる。
・もう1個の時計の日付(オートカレンダー)が壊れる。
・前のblogのオービタが壊れる。
・買ったばっかのアイロンのキャップを折って壊す..

と故障。壊れると、こんな感じです。ま、そのうちツキも戻って来るでしょう。

話を戻して、この修理がイマイチだったHUEURですが、責任の取り方は分かっていたようですε-(*´ω`*) ホッ
これで元払いだったら(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!ですよ。

また戻って来たらアップしま~す(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/450-b8aedca7