いつも高値高嶺の花だった。

スリースリーいちおしのメニュー。
タンシチューを食べてきた(o゚ω゚o)ぉ♪

これが噂の??スリースリー特製??タンシチューとライスです。
DSC02638.jpg
ここにはセットってないので、ライスは別なんですよ。

それにしても( ̄ヘ ̄;)ウーン タンシチューが( ゚Д゚)ウマーそうに写ってませんやん(i_i)
相変わらず下手くそやわぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで、再チャレンジです。これでどうだ m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
DSC02634.jpg
目でみた感じに成功しやした(・∀・)♪+.゚つもり~

めっちゃ( ゚Д゚)ウマーそうでしょう(自画自賛の写真ですけどぉ)
ここのデミグラスサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆にσ゚д゚)ボーノ!
ひと口、デミグラスソースを味わって~

主役にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
DSC02642.jpg
めっちゃ分厚やんw(゜ー゜;)wワオッ!!
大きさも文句なし(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかも2枚入ってました。少ないんちゃう?って思ってましたが、ボリュームも満点でした☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これは、まるでデミグラスの浸かったタンのステーキやぁ。
と思わず○麻呂風になってしまうほど( ゚Д゚)ウマーかったですわ。

こりゃ~また食べに来ないとあかんですね(・∀・)♪+.゚

たま~のプチ贅沢も、わるぅないですね。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

◆ちょっと偉そうなド素人の感想
ちょっと残念なのは、一枚はとろっろまで煮詰められメッチャ( ゚Д゚)ウマーかったんですけど、もう一枚は、煮込みかタンの部位か??箸で真っ二つといかず、少し筋が残っている感じでした ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

スリースリー




関連ランキング:レストラン(その他) | 山陽姫路駅姫路駅京口駅




ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/448-ed6fa726