ノンストップのつもりだったんですが、車をお店に運ぶ途中にバキっとプラパーツが割れるような音がしたので休憩しました。
DSC02606.jpg
点検のついでにmyカーのスナップです。
弟が代車に使っていただけあってキレイに磨かれてる(o゚ω゚o)ぉ♪

特に飛び石??いやいやスポイラーが割れた??確認したけど大丈夫ε-(*´ω`*) ホッ
ちゅうことで、明石SAをあとに。一気に深江まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

いつもなら須磨のあたり混んでいる..以外とスムーズに。予想以上に早く、小一時間でベンチュラーさんに到着で~す。

狙ったようにお昼に行ったからか、事務所に入ると..
カセットコンロでを煮てましたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鍋をおいたまま、Hさんが対応してくれました(笑)
DSC02608.jpg
こう見ると、うちの車も(●´艸`)[↑超カコイイ↑]かも

さて、今回の車検メニューは..
前の作業メニューと点検して内容をσ(ゝc_,゚ )σ決定!!という、お任せコースにしました。
特に思いつかなかったので( ̄ー ̄; ヒヤリ まぁ、いいでしょうww
ちょっと話込んだで、鍋大丈夫..( ´ー`)。о(妄想中)まぁいいや(笑)

さて用事も済んだので、σ(*・∀・)私も腹ごしらえ(・∀・)♪+.゚

だって事務所でカセットコンロで鍋を煮るくらいの昼時なんですよ。
σ(*・∀・)私もお腹が空いてます。
せっかく芦屋まで来たので、PZ(ぷちぜいたく)美味しい店を紹介してもらうとHさんに尋ねると
『長崎ちゃんめんが美味しくてボリュームがあって安いですよ(・∀・)♪+.゚』
Σ(`0´*)ヌォ ランチからランクA○のステーキもいいかと思ってましたが...。
お店から道を挟んで、すぐの『長崎ちゃんめん』にσ(ゝc_,゚ )σ決定!!です。
IMG_0102_20110115204444.jpg
とってもリーズナブルで美味しいラーメンでしたわ。(この写真はiphoneです。)
白菜たっぷりで、ゆず胡椒のパンチが効いた美味しいラーメンでした( ゚Д゚)ウマー
パンチといえば、ゴムゴムノジェットピストル!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/
冗談はさておき、体にやさしそうで、しかも財布にもやさし(・∀・)イイ!!ですわ。

ただの車検に行っただけですが、ちょっとした楽しいドライブになりました。
振る袖ないので、修理するところがないことを祈ります( ´-`)†あーみん。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/447-fe930ac3