いつもドタバタで、走り収めも出来ず、やっと初乗りしました(・∀・)♪+.゚

きょうの走り始めは..
DSC02594.jpg
10分もかからないUNIQROに行ってきました。暖気にもならんですわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

話を戻して、ここでナイスな車を( ̄ー『+』)敵発見!!です。
DSC02593.jpg
オート3輪です。前2輪、後ろ1輪。メッサーシュミットちゃう??
この車を普通に使ってるって粋じゃないですかw
こんな.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!車を見つけるなんて、ついてるちゃうちゃう('∇^d) ナイス☆!!

そして買うもの買ったら、いつもの珈楽さんへ
DSC02597.jpg
さて今日のオススメは

パナマゲイシャだったと思いますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
IMG_0087_20110104210205.jpg
カップお正月スペシャル。こりゃめでたぇなぁ。(`・ω´・ )ノへい!!

余談ですが、R1の光方がちゃうって思いません??
走り収めは出来ない分、気合い入れて磨きましたから。
それにしても、ハセガワのポリマー(・∀・)イイ!!仕事しますわ。
黒いプラパーツは、ポリメイトで拭き上げてます。黒光りアップ(o゚ω゚o)ぉ♪
ピッカピカ[壁]_☆)キラーッ
しかし、写真では分かりませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

正月休みは、あと一日。
もう少し、のんびり、ぽっちゃり過ごせて頂きます。

【おまけ】
UNIQROっで、Tシャツも買ってきました。
みた柄物には、UNIQROって書いてあったんで(ー_ー )ノ" パス

色が(・∀・)イイ!!ので、これに決め( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC02599.jpg
キャラクターぽくないと思うのですが..

どっかの島のTシャツぽいですが、このマーク
DSC02600.jpg
分かる人には分かるもんなんでしょうねw

ちなみに~私はNARUTOを読んだことも、見たこともありませんけど((;゚Д゚)オレシラナイ
レジのお姉さんにオモイッキリ変な顔で見られました。
まぁ、気にしない気にしないでしたが..

これ、嫌そうに気まずそうにマニュアル通り口調で
DSC02598.jpg
DVDもらいました。おまけなんですかね??(もらえるもんは、全て頂く主義っすが( ゚Д゚)ナニカ?)
何か知らんけど、おまけ付き。
こいつは年明けから縁起がいいてばよぉ??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/446-7ea70f8e