便利な世の中になったものです。
ネット環境が全くない実家からアップ出来るんですから(^ ^)

昨日は、特に渋滞もなく順調に来ることが出来ました。

ちなみ到着の姿を撮影してみました。車のテストも出来て(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

今回アップしょうとして分かったことは、いまのソフトで撮影するとキレイにに撮れるのですが
写真をリサイズ出来ません。
サイズ変更出来るソフトがないので、撮影しても貼れませんでしたわ。
ソフトをマスターしていない事が原因かもしれませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実際外に使ってみないと分からないことってありますね。

撮った写真をリサイズ出来るソフトがあったほうがいいかも。

またはblogに絞ったカメラソフトかな。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/444-946006ba