2011.01.01 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。

さて、ことし一発目は初日の出です。
DSC_1039.jpg
本丸は全く分かりませんが、日の出は☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いいご来光が撮れたので、なんか(・∀・)イイ!!ことありそうな(゚∀゚)神のヨカーンです。

ということで、近くの神社で『おみくじ』をひいてみました。
DSC02569.jpg
結果は((⊂(・∀・⊂⌒`つ ド・ド・ド・ド小吉でした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||大吉
狙ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ちなみに~去年は大吉でしたが、振り返ってみると..。
このくらいが、ちょうどいいのかもw(負け惜しみです(o゚ω゚o)ぉ♪)

これからも、ゆるりとアップしていきますので、今年もよろしくお願いします
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

外みたら
DSC02572.jpg
なんじゃ..この天気の変わりよう。のっけから荒れてますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、何とか成ると思います。今年も楽観的でいきたいと思いますわ。

【おまけ】
ちなみに子供の撮った初日の出です。
IMG_0268_20110101162555.jpg
ローケションも日の出の感じも(・∀・)イイ!!
完全にオヤジの負け( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次こそはゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/443-4b1fe9a7