今年もお世話になったバイク屋さんにご挨拶に行ってきました(・∀・)♪+.゚
カレンダーが欲しかったわけではありません(¬、¬) アヤシイ
だって、今年は不景気なのか?航空会社からのカレンダーが来ませんでした
から(ノω・`o)ショボーン・・・・・

なくてもいいようで、あってほしいのがカレンダーですよね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

さて、挨拶に行って見ると..

ありました(・∀・)♪+.゚
カレンダーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そこの奥さんに
『卓上と壁掛けどっちがいいですか??』
と聞かれたとき..
『どっちも』
との思ったことは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です
そんな煩悩を抑えて( ̄ヘ ̄;)ウーンと考えふりぃ

中身を見せてもらって決めました(・∀・)♪+.゚

ちなみに~もらったのは壁かけです。では、お見せしよう
DSC02558.jpg
シャープなラインの黒服にストッキングの(oゝv・)bイカス!!おねぇさん青いZRXが[惚´艸`][か][っ][こ][い][い] これkawasakiさんのカレンダーです。さすが漢のkawasaki。
漢の気持ちを鷲掴みしてますねw

σ(*・∀・)私の生まれつきは
DSC02560.jpg
おねぇさんが(・∀・)イイ!! デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
白いライダージャケ風しかも、へそだしナイスBODYが;´Д`)スバラスィ ...ハァハァにライムグリーンのバイクが[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]

色っぽいばっかでなく、W650?とのコラボの
DSC02561.jpg
落ち着いた感じのものあり、ほんま(・∀・)イイ!!カレンダー作ってますね~kawasakiさん('∇^d) ナイス☆!!
そういえばσ(*・∀・)私YAMAHAのりでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やはり挨拶回りに行ってよかったですわ。カレンダーもゲット出来ましたし
また明けたら余ってるかもの卓上カレンダーが欲しいので
新年の挨拶まわり行くか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで、これが今年最後のアップかも??

このblogに遊びにきてくれた方々に感謝すると共に、

皆さんが、良いお年をお迎えることをお祈りしています┏(<:) ペコチョン♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/442-1cb31177