今年はホールにしました。
DSC02537.jpg
苺のアクセントがナイス ( ̄一* ̄)bなケーキです。

あとで知ったのですが、ここのケーキはチョコが有名だったそうで。

しかも、よ~く見てみると店の名前変わってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(マールブランシュで買ったつもりでしたから)

美味しかったから、よかったですけど(o゚ω゚o)ぉ♪
次回はブッシュドノエルのチョコで決まりですね(・∀・)♪+.゚

とても美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw




◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/440-8d8ebd33