すでに書いてますが..牡蠣食べ放題ドライブ。

ちょっと詳しい編として追加っす(o゚ω゚o)ぉ♪
iphoneのちょこっとアップではねぇ【゚Д゚】ハァ?!

今日は肌寒く、しかも天気はスッキリしませんが移動は車なんで楽勝ですわ。
DSC02512.jpg
移動の足は、白うちの車でもいいかなあと思いましたが、うちの車にはナビがないので
このインプでにσ(ゝc_,゚ )σ決定!!です。

ちょっと脱線しますが、この彼、何度来ても、私の家を覚える気がないらしく、ここ回るの2回目
とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やるじゃん。

ちょっと出足を..感もありますが、目的地の稲庭丸に向かいましたw(ここ参照)

山陽道を通って、ブルーラインで虫明へ。ここまで1時間ほど。ほんま手頃?なドライブコース
です。稲庭丸までは、降りて15分もかからないほどでした。

ほんまナビ様々。迷いもせずに?到着出来ました。
DSC02513.jpg
ここ??海のそばやん。
ナビがなかったら、時間通りに着いてなかったでしょうね。途中何度も(゚Д゚)へ?って感じの道でしたから。

やっぱり、この車にして正解です(・∀・)♪+.゚
DSC02514.jpg
ちょうど昼時だったからか?ちょっと混でました。予約していたことを伝えると
『こっちに来て』
と漁師風の方について行き、横っちょのテント小屋で、即焼き牡蠣大会が、はじまり、はじまり~
で~す(・∀・)♪+.゚

そこに着くと炭をおこした網の上に、すでにぎっしりと牡蠣が並べてありました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイテムはポン酢と軍手と殻を割るナイフだけwとってもシンプルです。
DSC02515.jpg
殻が乾いてきたら焼き上がりとのこと。

焼いてる途中に牡蠣が自爆、となりや後ろからの牡蠣汁が飛んでくるというテロ攻撃。
また殻を割るときに軍手に浸みる熱い牡蠣の汁にも負けずにバクバク
時間の限り食べまくりました。牡蠣の汁が濃厚で( ゚Д゚)ウマーすぎです。

ここで、(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
HPにも書いてありますが、汁の攻撃あり、炭の灰で服が汚れます。
汚れることを想定した服装で行きましょうw

話をもどして

この牡蠣みてくださいw
DSC02520.jpg
焼いても、プリップリ。濃厚な味をめっちゃ堪能させまくりっす。

また、一緒についてくるおにぎりと味噌汁もいいですね。とくに味噌汁
が(・∀・)イイ!! この味噌汁にも牡蠣入ってましたw

牡蠣だけでなく、おにぎりと味噌汁は食べ放題だったら、もっとよかったのに~
ちょっと残念デス(´uдu`)゚.+:。

それを差し引いても、とっても満足させて頂きました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

とはいえ牡蠣ばっかじゃねぇ口直しがほしいっす。
ちゅうことで一本松のカフェでマッタリtime(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02528.jpg
青いソフトはありませんでしたが、カフェラテでC=(^◇^ ; ホッ!
各自、適当な時間を過ごし休憩は糸冬 了です。こんな感じなんか(・∀・)イイ!!

なんだかんだいっても、楽しいドライブでした。

次回のリクエストは、大将連れて『コンパチ堂』で卵アイスの洗礼を受けたいとか。
いい♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間に恵まれて幸せもんですね~。
この計画は来年っということで。

また、各位殿メールで招集ですわ。

来年は焼き肉スタートかw( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

【おまけ その1】
雨の中バイクで来ている方々も
DSC02523.jpg
寒い雨の中($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪です。それにしても新しいバイクないやん。

ちょっと不思議なんは、このナンバープレート
DSC02521.jpg
大阪ってなんやねん( ̄ヘ ̄;)ウーン
大阪市でしょうかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【おまけ その2】
実はこのインプ
DSC02527.jpg
リアのウィングないWRXなんですよ。めっちゃレア(・∀・)♪+.゚しょ。
1日?運転手してくれたSまんじゅうくん。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪&☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また、乗せて行ってなぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/437-d22f6389