今週まで、紅葉をライトアップしているようなので、ちょっくら散歩してきました(・∀・)♪+.゚

このあたりも、やっと紅葉がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。
まずは渡り廊下です。ここから見える紅葉も(・∀・)イイ!!
DSC_0996.jpg
ライトアップなのに紅葉と水面のコラボに見とれて?か、撮影している人が多いかったです。

音斎?も紅く染まっていて光と水が
DSC_1004.jpg
幻想的ですね。

これで月があれば、さらに絵になったでしょね残念デス(´uдu`)゚.+:。

暗かったので、地図見ても何処か
わかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉

たぶん流れの平庭?だと思いますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC02467.jpg
もうすこし明るくなれば、水面に映る紅葉がナイス ( ̄一* ̄)bだったはずなのに..
残念デス(´uдu`)゚.+:。写真へてくそ(i_i)

そして、一本だけの
DSC02457.jpg
ライトアップ。いい感じで不気味です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなにいいとは。つい寒さを忘れて紅、紅葉に見入ってましたわぁm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
じばしですが、秋の夜長?を楽しんで来ました。

秋の夜長を楽しんだ代償に体が冷え冷え(´・ω・`)サムッ
ここまで冷えると、帰りのコンビニでホット缶コーヒーチャージwするしかないですね(・∀・)♪+.゚
コーヒーの熱が体に染み渡りましたわ(・∀・)♪+.゚
こんなときの缶コーヒーってなんで、こんなに( ゚Д゚)ウマーいんでしょうねw

改装中のため、お城のライトアップとのコラボ見られませんが、この時期のみのライトアップ。
行ってみる価値ありかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

お近くの方は是非、見に行ってみてください。
ええよぉ~(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/433-247caa36