ホイルスピンで転けたR1。
なかなかいいサイレンサーがなく、ズーッとズリズリを使ってました。

ま、気長に中古待っていたら..キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【☆アクラポビッチ YZF R-1用 チタンマフラー☆】
アクラポビッチのチタンマフラーです。

11231147.jpg
YZF R-1 2001年式に取付をしていました。

へこみはありませんが擦り傷がありますので画像でご確認ください。


今と同じ奴ちゃう(・∀・)♪+.゚
01年やったら98~01やから対応してるしww
ということで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

競合もなしに落ちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! LЦСКУ(pq*vωv)---☆
DSC02438.jpg
ちょい傷はありますが、いまのより(・∀・)イイ!!これは掘り出しものか(・∀・)ニヤニヤ

そして取り付け前に、すこしでも見栄えをアップしょうサイレンサーをゴジゴジ
ネバダルで磨き[壁]_☆)キラーッ

さらに中間パイプをだして磨こうとすると..

この中間パイプ┗(;´Д‘)┛微妙におもてぇ~。表面の感じや色は
DSC02439.jpg
これってTiか( ̄ヘ ̄;)ウーン この色はどうみてもSUSやん。
フルTiとちゃうんか||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
σ(*・∀・)私の見る目もなかったですが、タイトルも正確に書いてほしいもんです。

やっちまったなぁ (((´・ω・`)カックン…

ということで、格好より軽さ(たぶん500gくらい)をとって現行のままでいきます
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ま、こいつはドナーになってでもなって、もらいましょう(・∀・)ニヤニヤ
外巻きはカーボンに変更して、中間パイプは( ̄ヘ ̄;)ウーン

先立つものもないし、いつになったら完成することやら..。まだ先は長いから、そのうちにピッカピカになるでしょう(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/432-ec04b7d3