touchとポケwifiがあれば、iphoneはいらない??とtouchをまず購入しましたが..

いま、こんなことに
DSC02398.jpg
結局、2丁拳銃になっちまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさに双生児状態ですなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
DSC02396.jpg

そしてサイドビュー
DSC02397.jpg
touchは、カーブのあるキレイなデザインです。

紹介はこのあたりで

◆touchを使った感想w
 (1)めっちゃコンパクト。
 (2)軽い

◆使用方法
 (1)ブラウジングやメールチェックがメイン
 (2)音楽や動画を持ち歩く

この使い方がメインなら、touchがあればiphoneはいらないです。
iphoneにない軽快感が光りますね。

ただデザイン上、手に持ったときの座りが悪いのでケースは必要です。

【ここで、めっっちゃ脱線エ…(д・`●)】
σ(*・∀・)私はTUNE WEARのポリカーボネートにいれました。
画面よりゴムのバンパーがついて、さらに持ちやすくなりました。
私的にデザインを崩してないとこも好感度アップで~す。

さて話を戻してσ(*・∀・)私の使い方ですけどぉ。
ぶらっとツーリング(ドライブ)や勝手な独り旅でのblogアップになると
カメラの性能が気になりますよね。

同じ距離から撮影してみました。

◆touch
touch_20101113183935.jpg

◆iphone
iphone.jpg

touchは少し望遠気味。引いて撮影しないといけないですわ。
さらにピントと画素の関係で、初めてカメラがついた携帯くらいの画質
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほんまにtouchは、描写がイマイチでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
touchで感動これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
APPはiphoneのGPSがあれば、さらに面白いかもと洗脳され、さらに後戻り出来ない周辺を買ってしまってますし(T▽T)アハハ!
そんなこんなで、こんなことになってまいましたわ。

これって完全に
tori.gif

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/428-9c41fb22