今日の朝食で~す。

こぶしより大きいパン(パイ)でした。
紅玉が、ほんまに1個はいってましたわ。

ここで1個でアップしたいとこですが..
すでに頭の黒いネズミが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真っ二つになったものしかないで
DSC02395.jpg
ほんまにリンゴ入ってます。これは焼きリンゴになっています。
ちなみに~側のパン生地はパイ風で~す。

半分でも十分ガッツリ。バクバクの実の能力をもってしてもお腹いっぱいです。
紅玉を使っているので甘さもくどくなく、ええ仕事してますわ( ゚Д゚)ウマー

朝食よりおやつですね。それも1/4でええかも。
さて、これを消化するのに、今から泳いできますかw

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル



Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/425-daddc842