近くの歴史博物館で
DSC02393.jpg

こ~んな感じの催しモノをやっていたので
DSC02390.jpg
家族で散歩してきました。あの海洋堂のフィギアも展示してあるとか(0゜▽゜)0 ukiuki

まずはミニチュアがお出迎えで~す。
DSC02391.jpg
中は撮影禁止。
ちゅうことで、独断と偏見のσ(*・∀・)私の感想で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【感想】
しょぼいんちゃうって思ってきましたが..
ミクロマンとかジャンボマジンガーとかのソフビから、本格的なガレージキットに歴代グリコのおまけと盛りだくさん。めっちゃ見所満載でした(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
変身サイボーグ1号とサイボーグジャガーがなく、少年サイボーグしかなかったのは残念デス(´uдu`)゚.+:。でしたけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
想定外の見応えありでした(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

ちなみに個人的に興味があったのは
DSC02392.jpg
江口寿史さんの書いたドグちゃんのフィギア(o゚ω゚o)ぉ♪

深夜にやってる変なな番組の原作が、江口寿史さんと勘違いしてましたわ。
ちゃうんですね。行って分かりましたわ(^-^;A

ちなみに画像の吹きだしも間違ってますし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お城を見たあとの息抜きに、また近くの方は一見の価値があるので、是非お立ち寄りくださ~い。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/424-0362f379