最近、デジモノあさってますが( ゚Д゚)ナニカ?

前々から、旅先でパソコン使うとき用のマウスが欲しかったんです。
欲しいけど、欲しいモノがなーいと思っていたら..メルマガでこんな記事
発━m9☆д・´)━見ッ!!で~す。

σ(*・∀・)私、全く語学がダメなんです。敷居が高いかもと思いましたが
DSC02367.jpg
案ずるよりなんとやらですね。ニュージランドから、拍子抜けするくらい簡単に送って来られましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、早速、包みをビリビリと破ってご対面です(・∀・)♪+.゚
DSC02368.jpg
ちっこ~って分からんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、いまのマウスと比べてみましょう。
DSC02374.jpg
1/4以下ですメッチャちっこいでしょう(・∀・)ニヤニヤ

こんなにちっこいんで、使い方は
DSC02370.jpg
親指と中指で摘んで使います。

ちょっと使ってみましたが、反応も悪くない(o・ω´・o)bグッド

無線なんで線いらずでスッキリ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

そして、この大きさなんで持ち運びも楽勝ですww想定どおりですね(≧∇≦)b

ちなみに充電は
DSC02372.jpg
USB受信部にマグネットでドッキングです。ドッキングさせるとマウスの充電が出来ます。

ほんま、とっても簡単(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
前のホールがマウスのスクロールローラになり、前後についたスイッチでクリックします。

これで、旅のパソが快適になること請け合い。
DSC02383_20101031211102.jpg
こんな感じでネットサーフィン出来そうです。あーー早く旅に出たいですわ(・∀・)ニヤニヤ

マウスは購入は

ここ

で買いました。

欲しい方は、責任でトライですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

業務連絡】
こんなことばっかやってないで、【趣味のバイク屋】を探して、うちのR1のゴムというゴム部品の交換お願いせなあかんですわ。
今週末、晴れたら探検ですね(・∀・)♪+.゚


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/422-1a0f2760