リアのみですが、足回りの仕様をVer1からVer2へ。

内容はリアのバネレートアップとそれに合わせてアブソーバーの仕様変更しました。。
DSC02349_20101020222255.jpg
ちなみに1Gで、バネはこんな感じです。レートはかなり上がっているんですが、車高はほとんど変わらずのようでした(・∀・)♪+.゚イニシャルかかってないんかいな。

足の動きチェックのために 道の駅みつに行って来ました。
DSC02354.jpg
万葉岬とは違う雰囲気がええでしょうw

うちの車も、この空をイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
DSC02352.jpg
とってもファミリーカーちっくで[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

話はゴロっと脱線。こんな感じに暗くなるとバイクは..
DSC02357.jpg
このバイクだけでした。
なぜか空気を入れてましたわ。パンクやったらあかんやん。なにやってんねん(-。-;) ボソッ

そして、みつでは、こんな感じのライトアップもやってました。
DSC02358.jpg
ちょっと、気が早すぎと思うのは私だけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プリントはイマイチやのに..手持ち夜景モード使えるわ(・∀・)♪+.゚

さて話は車に
【感想】
・さらに車が小さく感じます。乗り心地もレートの割によい感じです。
・速度にもよりますが、家族車としても十分なコンフォートを供えていました(o゚ω゚o)ぉ♪
・ハンドルを切ったぶんだけ、曲がります。前は舵角が一定せずに、小刻みにハンドルを操作していたので。今回の仕様では、一発で決まる感じがいいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【まとめ】
思ったより普通。疲れないかものマシンに仕上がったと思います。
人に問題があるので、ちょっと練習とかせなあかんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドライブの〆はうちの車の
DSC02359.jpg
後ろ姿をお見送りですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちなみに来週も乗れそうにないので、バッテリ充電のためトモダチにお預けなんですぅ。
ほんま持ってるだけの車ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと走りの雰囲気だけでも

[広告 ] VPS

動画にすると、メッチャ速すぎですね~。
しかも、ドライバーは私とちゃいますし。
筋金入りの へたっれですからぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/416-43633b83