昨日、同僚の昇進お祝いが終わったあと、1人さま2次会に行くと..
DSC02306.jpg
店のマスタが『これ見に行ってみにいきませんか?』
というわけで観に行きました。

ゆめまち観音という映画です。この映画ご紹介w

浅草を舞台にしたジオラマ映画。
登場人物は動かない人形。そして、ストーリーを活弁士が語るという映画でした。

動かない人形、フィルムだから出た色や空気感。
想像がふくらみ、思った以上に楽しむことが出来ました(・∀・)♪+.゚
これは、一見の価値ありですね。

このジオラマ、映画のイチシーンに使われていたものです。
DSC02329.jpg
映画の中ではもっと存在感がありましたね。

光、角度、台詞、そして活弁士の語りで、動かないジオラマや人形に命が吹き込まれるから不思議でした。

姫路文学館で明日もやってます。お暇な方は足を運んでみてはいかがでしょうか??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/415-b8d282e0