コブつきの独身なので、夕食はお弁当にしました。

コンビニ弁当では、な~んか味気がない。
ちゅうことで、デパ地下に行って買ってきました(・∀・)♪+.゚

竹豊のおこわ弁当ですw
DSC02281.jpg
おこわの入ってないものを選んで、その場でホカホカのおこわを詰めてもらいましたw

何種類かありますが、秋の味覚の松茸は、外せませんよねぇw
DSC02282.jpg
ふっくらと炊きあがった おこわ 美味しゅうございました。

ここの弁当ほんと( ゚Д゚)ウマーっすw
たまには、おうちでお弁当もええですね(¬、¬) アヤシイ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/412-1a00a23b