今年も恒例の
DSC02277.jpg
ふれあいコスモス祭りです(・∀・)♪+.゚

早速、コスモスとR1のコラボ(・∀・)♪+.゚
DSC02268.jpg
(_-_) ウーン イマイチです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ へたくそ(-。-;) ボソッ

少し早い気がしますが
DSC02271.jpg
きれいに咲いていましたw

この感じだと..来週辺りが見頃ちゃいますかね(o゚ω゚o)ぉ♪

それにしても花って心が癒されますね~。心が洗われる。そんな気がしますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちなみに10本100円で持って帰れましたが、さすがにバイクでは持って帰れません (((´・ω・`)カックン…
持って帰りたかったのに..いつも下げてるリュックもなかったので..残念デス(´uдu`)゚.+:。

ま、きれいに咲いているのを見られたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょう(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

癒し+ワインディング。短い時間でしたが、めっちゃ楽しいお出かけになりましたわ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/411-1e69d28e