タイヤのムシが新品なんで出掛けるしかないっしょ(・∀・)♪+.゚ m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
実は、イーモバの実力?をチェックのためにホームコースでテストしてきました。

まずは空気圧チェック!!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSC02262.jpg
さ~てやってきました万葉岬w お天気はイマイチですけどぉ。

ま。天気なんかどうでもよく、本命のPocket WiFiです。
早速、ポチッとなと繋いでみると...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02260.jpg
バッチリ通信できますぜぇ(・∀・)♪+.゚

これは..使える(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪イーモバ(oゝv・)bイカス!!

ここにきたら他のバイクをちぇ..
DSC02261.jpg
っても来てまへん私のだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近、集まりが悪いんちゃうかぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

誰もいないことをいいことにイチオシのローアングルで(・∀・)♪+.゚
[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]をアピールしてみました。

撮影しているとこ人様にはお見せ出来ませんわ。
もし見つかったら、ネタにされそうで(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

さて話を戻しましょうwイーモバが繋がることに気をよくした私(・∀・)♪+.゚ 次の試練へ?
DSC02265.jpg
チェック2は旧見物コーナーです。平日やからかガラッガラですわ。

そんなことはどうでもいいのだ~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
ここでも感度は良好でしたv(´∇^*)ォッヶー★イーモバ(oゝv・)bイカス!!

そして最後のチェックはワンパターンの
DSC02267.jpg
『道の駅 みつ』です。

ここなら日陰で座れると思ってましたが甘かったです。
..先客でベンチが満員やん(i_i)地べたしか空いてませんでした (((´・ω・`)カックン…

さて、感度に話を戻して当然v(´∇^*)ォッヶー★です。しかも
DSC02266.jpg
位置情報まで確認出来ましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イーモバ(oゝv・)bイカス!!

といつもの場所で、ネットで遊べるか??

【結果】
もっとエリア狭いかと思ってましたが..めっちゃ遊べますやん。
めっちゃした気分ですわ(・∀・)♪+.゚

これでtouch仲間(・_・")/\(・_・") ナカマ!!が増えたりして..ナイナイ( ´ゝ`) 無

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆楽天で発━m9☆д・´)━見ッ!!


◆掘り出しもんを発━m9☆д・´)━見ッ!! DMM
DMM.com DMMポイントオークション

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/410-94a303ff