注文して1週間でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
touch.jpg
買ったの量販店ですが、修理、初期不良は受け付けないとのこと。なんたる強気なappleさん(o゚ω゚o)ぉ♪
appleストアーでネットで買ったほうがよかったかも??

ちょこちょこ触ってみましたが、イマイチ使い方が複雑で(_-_) ウーン

マルチタスクの終了方法とか、どうやってアイコン動かすの?コピペは??ほんま(・ω・ )モニュ?ばっかでしたから。

説明書はダウンロード。しかし右脳型のわたしは説明書読むの( ゚Д゚)マンドクセー
そんなときは聞くに限るとヘビーユーザーさんにご教示願いしましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
彼のおかげで、なんとか一通りは使えるようになりましたわε-(*´ω`*) ホッ
ほんとうに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちなみに~コイツは、お外でネットは出来ないんで。
この前のポケットwifiとコンビで活躍させます。

うちでは 無銭 無線LANなので通信料は、かかりませ~ん(・∀・)♪+.゚

ちなみに~facetimeを使えば、iphoneと電話も出来ますぜ(・∀・)ニヤニヤって、誰も持ってませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は、いろいろとソフト(無料)をダウンロードして遊んでます。
文字の入力には慣れませんが、ちょっとしたネットサーフィンなら携帯よりいいかもです。
特にgoogleと連携が(・∀・)イイ!!

こんなに便利ですが、ケースがないのでお部屋で温存です。
だって、この大きさとツルッとしたボディ。
首からぶら下げるストラップがないと絶対落としますからぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで、首からぶら下げられるストラップが(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
早速、ネットでさ~がっそっと(・∀・)♪+.゚

それしてもアクセサリー&app地獄w 次から次へと欲しいモノが..罠ですなぁ。

パーツが出そろったら、お外で性能をチェック!!したいと思います。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン

◆ポケwifi使い勝手(・∀・)イイ!!っすよ。お安くネット始められますw



◆iphone反則ちゃうww



◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/409-8f3aad3a