ひさびさに同期と飲み出て来ました。ほんとは...おいといて

外もいい雰囲気ですが、中に入ると
DSC02246.jpg
赤と黒を基調にしたコントラストが効いたお洒落~な お店でした。おっさん2人やったら、超場違いみたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな洒落たお店でも単品を淡々と食べるんはメッチャ悲し~いんで、大皿コースを注文しました(・∀・)♪+.゚

まずは食前酒です。
DSC02248.jpg
飲まない私の分はノンアルコールカクテルにしてくれていました。
粋なお計らい(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ヨーグルト風味でした。甘さ控え目で( ゚Д゚)ウマーです。

さて最初のお皿はサラダとアラカルトですw
DSC02249.jpg
さっぱりとしたドレッシング。こものの主張が☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ハムも(o・ω´・o)bグッドです。
ほんとは色々あって何か忘れました〈(゜。゜) ポケラー
もうボケてますんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お次はメインディッシュ?のパスタです。
DSC02250.jpg
からすみのパスタです。詳しい詳細は忘れてますけどぉ
オリーブオイルとからすみの塩加減が絶妙だったと思います。これだけ??って思ったら

もうひとつパスタがありました。
DSC02251.jpg
ホタテのクリームパスタです。出てくる順番、また組み合わせも絶妙ですわ ( ゚Д゚)グラッチェ
この組み合わせ(・∀・)イイ!!舌から塩味が洗い流されて(o・ω´・o)bグッド

当然のようにデザートで〆です。
DSC02252.jpg
ミニパフェ風のアイスクリームでした。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

シリアルが詰めてありサックとした食感が絶妙でした。オトナの甘さ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
こりゃ舌が、さっぱりリセット出来ました(・∀・)♪+.゚

ここのシェフやる(*^ー゚)b グッジョブ!!

ここは、オッサン達で行くより、女性の友人を連れて行ける(*′▽`d) ЙICЁ☆!!なお店。
ちなみに~連れて行ける友人はいませんけどぉ (((´・ω・`)カックン…
それにしても傷口に塩塗られているような感じです。ワインの冷蔵庫みて、こんな被害者妄想にかられたことは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚っす。

やっとお店の紹介wこんなお洒落なお店でした。
DSC02255.jpg
いい感じでしょう。

ほんとは、粉物とワインだったハズなのに..確かにワインがありましたが..
DSC02256.jpg
実は目的地はビルの手前を奥に入ったとこでした。
どこまで天然なんや。出るまで気付かず。
店の方針が変わったのかと勝手に思ってましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに~、一度も行ったことがないんですけどぉ(^-^;A

そのおかげで、いいお店見つかってLЦСКУ(pq*vωv)---☆


お店HP

次回こそは、リベンジで粉物の予定です(¬、¬) アヤシイ
これは歴史残るおっちょこちょいな事件でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
値段も品質も【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)ちょっとオススメかも



i-phoneは魅力的っす。これはおもろい(・∀・)♪+.゚



◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/408-fc5fb3e5