気温も下がってきたし、最近空気の抜けるの早くない??ってことで

空気圧ちぇっく~をしようと..エ…(д・`●)

なんだ??

タイヤが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
首の皮一枚
ムシがポッキと折れました。
当然、タイヤの空気はシューっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、もとの方向へ戻すと空気は抜けてなさそう..なんとかバイク屋さんにもって行けて
事なきでした。これが出先と思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

外見では大丈夫に見えるから、日本のゴムは(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】です。
ま、寿命を全うしたということでΩ\ζ°)チーン
12年も使っちゃあかんでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次からは、けちらずにタイヤ交換時期の2回に1回の割合で
交換したいと思います。ええ経験させて頂きましたε-(*´ω`*) ホッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/407-16c73538