買って来たwifiですが、skypeしていると..

ちょっと繋いでみたらって言われてテストすることにしました。

まずはスイッチ類を説明しよう(故富山敬調)
DSC02238.jpg
一番左のボタンを長押しで電源がON!その上はwifi/WPS切り替え。そして一番右がネット接続です。ちなみにオート設定だと、このボタンは触りません(・∀・)♪+.゚

さて、これが実際に起動したときの画面です。
DSC02223.jpg
こんな小さい画面ですが、ええ仕事してまっせ~w

さてパソコンでスポットを探してみると
DSC02222.jpg
しっかりと見えてますね(・∀・)♪+.゚
簡単にバッチリ繋がりました(o・ω´・o)bグッド

な~んだか~んだ言ってもぉ~~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪再現フィルムでどうぞ(WEEK ENDER調)

ほんま、こんなに簡単ですw

[広告 ] VPS

一度ボタンを触っているのは、画面が消えたからです。
全く起動するだけ~。やっぱり動画には勝てまへんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/406-75216375