サスを変えてから、試行錯誤?というより思うままに走らせてみました。

そのテストコースはホームコースの万葉岬です(・∀・)♪+.゚
DSC02209.jpg
なんかイベントがあって、いつもと違う場所から撮影しました。雲に秋の気配を感じますね。

ちょっと場所もちゃうので、こんなことにもチャレンジしてみました。
DSC02211.jpg
ローアングルのR1。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。なんか別のバイクチックで面白いですね。
知り合いがローアングル好きなので試しに撮ってみました。
これ(・∀・)イイ!!かも。癖になりそう..別の意味でゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて、話を戻してテスト結果です。結果はタイヤの使え方で確認しました。
まずはフロントタイヤです。
DSC02213.jpg
ビバンダムくん健在。残念デス(´uдu`)゚.+:。
サスを触る前より、タイヤは潰せるようになったことは収穫ですね。

そして、リアタイヤは
DSC02214.jpg
とりあえず潰せているようですε-(*´ω`*) ホッ

やるなwスクーデリア オクムラww

素直にアプローチすれば、以前より安定して走れることが証明されたかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(¬、¬) アヤシイ

今後の目標は、もっとシャープに小さく旋回出来るようことですねぇ。
精進しますm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

今日も、めっちゃ楽しいワイディングロードでしたw

【おまけ】
◆ツーリングって感じのスナップ
DSC02215.jpg
あと●年後にはσ(*・∀・)私もこんな感じになれるかな?なれるといいな。

◆ちょっとほのぼの
DSC02212.jpg
今日も平和な海岸線でしたww親子連れがいい味ってみえるかな..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン






◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆ライブチャットの小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/403-c35cf07c