朝晩はやっと涼しくなってきたので、夏グローブから3シーズングローブに交代です。
(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!

そんなこんなで、夏グローブをぬるま湯につけ置き洗いしました。
30分ほど浸けていると、めっちゃ色落ちして水が まっ茶ちゃォ━━(#゚Д゚#)━━!!
こんなに色が落ちるとは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これを3回程繰り返して完了で~す。(*´Д`)スキーリ
DSC02216.jpg
影に干してもメッシュグローブは、あちゅう間に乾きましたわ|ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ
長い間、ご苦労様でした┏(<:) ペコチョン♪

洗えるっていいですね。これで次のシーズンも気持ちよく使えます(・∀・)♪+.゚


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン





◆おうちで借りてポストに返すw

DMM.com CD&DVDレンタル

◆小遣い稼ぎにゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/402-d544efc7