おひとりさまランチに行ってきましたwトモダチおらへんし(ノω・`o)ショボーン・・・・・

さて、ここはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ざんすw
DSC_0858.jpg
ただの古いおうちに見えますが、ここが噂の霑(てん)ざんす(・∀・)♪+.゚

車をかき分けて入ると..
DSC_0855.jpg
カフェぽいでしょう 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

中に入ってゆくと
DSC02176.jpg
近代的な感じはなく、微妙に落ち着く雰囲気。この感じは他に見たことないですね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

まずは、お品書き(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC02195.jpg
体にやさしいそうなものばっか(*′▽`d) ЙICЁ☆!!弱った胃腸にもやさしそうww

お待ちかねの週替わりランチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC02183.jpg
ちなみに~真ん中にデンとあるのが
DSC02200.jpg
レンコンバーグっす(鳴海大将風 ヽ( ゜ゝ゜)ノ)ひじきと切り干し大根がはいってヘルシーちゃう??甘めのタレがかかってました。箸で切ったのでお見苦しくてp[スミマセン]q・ω・`O)

そして、ひらひら..ブロッコリー..ピクルス(略)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC02193.jpg
彩りが(・∀・)イイ!!お味はコメの必要はないでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そしてご飯です。
DSC02186.jpg
玄米と五穀米から選べます。σ(*・∀・)私は五穀米にしました。ちょっと少なくない??と思った方もいるかも。でも心配無用です。な、なんとご飯はおかわりできますから。
こりゃ~。ご飯好きには熱い!゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

これで、飯友がいれば、もっと美味しかったでしょうね~。気の合う○○(佐々木希ちっく歓迎)の飯友ほしいです...( = =) トオイメゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日も美味しくいただきました。健康的なメニューで元気が出た気がします。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【おまけ】
ランチメニュー
DSC02180.jpg
次はキーマカレーにしようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

そして
DSC02201.jpg
会計票もいいかもとゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

お店のHP

Cafe&Dining 霑




関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅姫路駅



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン








◆おうちで借りてポストに返すw
DMM.com CD&DVDレンタル

◆お小遣いにw
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

◆無料動画がちょーお勧めw
バンダイチャンネル
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/401-f0dfd25c