ひさびさに行ってきました(・∀・)♪+.゚
DSC_0842.jpg
天気はいいですがスカっと透明感がないですね。右下のヨットは狙いましたが( ゚Д゚)ナニカ?
引っ張りすぎましたp[スミマセン]q・ω・`O)

ワンパターンの万葉岬で~す。

そして、今日のバイカーは
DSC_0843.jpg
こんな感じで盛況でしたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

少しブラブラして暇をつぶししていると、やって来たのは
DSC_0844.jpg
このBMと白い
DSC02173.jpg
コルベットだけでしたわ。さすが平日。

万葉岬には日陰もなし、いくら涼しくなったといえ日中自殺行為なので
DSC_0848.jpg
すぐに日陰に避難です 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って、ここはドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

中略(手抜き丸出し..)
DSC_0845_20100917191024.jpg
みちの駅みつで~す。全く関係ない写真でp[スミマセン]q・ω・`O)
これってケータハムですかね。あんまり詳しくないんでp[スミマセン]q・ω・`O)
ちょっと韻を壁|∀`),。o0(うそつけ…)

ほんま、な~んの脈略もないblog..
こりゃぁマジでネタなしですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後にホームコースは(・∀・)イイ!!もんです。流しただけ?ですが、すっきりです。

【おまけ】
もう秋ですね。
DSC_0849.jpg
今年も秋桜祭あるんかなぁと...( = =) トオイメ

さて今日の空気圧
F:220hPa
R:250hPa
流しただけでしたが、このくらいが(・∀・)イイ!!ようですw
これからは、これでいきます(¬、¬) アヤシイ







DMM.com CD&DVDレンタル

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/400-5cb869f3