朝早く目が覚めたので、ちょっとドライブに出掛けてきました。
IMG_0075.jpg
第一印象。めっちゃ乗りにくいです(。´・ω・`。)ショボーン

ちなみにσ(*・∀・)私は、運転が下手くそなんで、めっちゃわがままですが( ゚Д゚)ナニカ?
感性のみで、頭で運転出来ないダメ人間なんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
①サスが変更になっているからか、腕が悪いのか、うまく旋回出来ません。進入角が決まらず巻き込んでしまう。初めて、RG250γⅠに乗ったときのこと思い出しました。決してカミソリステアでなく、不必要に巻き込む。下手っぴでは、踏んでいけません(i_i)

②アクセルワークが難しい。ちょんと足を置いただけで、ぐわっと加速します。思っている以上に前進んでしまう。非線形に最初は2cmダルで、そこからぐわっときてほしい。
進んでほしい以上に前に行くのも嫌ですね.. (((´・ω・`)カックン…

③クイックシフトがついてますが、横方向の動きが少なくおもい。これは(゚⊿゚)イラネ
  どこに入ってるか?分かりにくいです。

④ペダルの位置がイマイチです。クラッチのを探してしまいます。慣れの問題かも知れませんが。

ダイレクト感、爽快感が全くないです。それにトルクフルで速すぎるものんでタチが悪いですわ。
でも楽しさの片鱗が見え隠れするんですよねぇ~(・∀・)♪+.゚
ま、今から自分色に染めていく楽しみがあるってもんです。たぶん。

なにか、情報をお持ちの方がいらしゃったらコメントヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッです。
また、細々とレポしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/40-33dbe902