日経のメール読んでいると、こんな記事見つけました。

ビジネスに役立つ、把握力、分析力、選択力、表現力、予測力
DSC02172.jpg
の5つを9ランクで評価してくれるらしいです。
めっちゃ残念なσ(*・∀・)私”の結果は如何に..こうご期待っていうほどでもないですね。
受けなくても分かっているかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、とりあえず残念度を確認したいと思います。

散々な結果と思われるので、どうだったかは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。
だって格好悪いから..。

おなじく触覚が動いた方がいれば、自分を試されてはいかがですか??有料ですけどぉ。

【追伸】
戯言で申し訳ないです。
最近は、色々と接する機会があり、同じスタンスでも、変わらないとあかんことに気付けたかもしれません。今からでも遅くないですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/399-25cf606c