残暑お見舞い申し上げます。
日本の夏は暑いよ

バイクのサスを仕様変更してから、めっちゃすんげーーーーいいんですが、もともと低いシンクロ率がちょっとズレているような。
ちゅうことで、ちょっくらテスト走行です。ここをガツンと一発走ってきました。(・∀・)♪+.゚

走ると言えば~
DSC_0790.jpg
ここですよねぇwwそう万葉岬です。

この日は天気がよく周りの見通しが良い日でした(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

もしかすると..
DSC_0796a.jpg
明石大橋が見えるかも..
DSC_0796.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!見えましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆
見えただけで得した気分ですわ。

ちなみに万葉岬のバイクは、この1台だけでした。
DSC_0807.jpg
ちなみにこのBMにはテスト走行中に軽くちぎられました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも、私よりベテランライダー。そりゃ勝ち目ないわけですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ここに居る理由もなく、日陰もないので万葉岬に滞在は自殺行為かもと、さらにテストを兼ねて?道のえき みつに向けて出発しました。
みつまでは、平日?だったからか交通量も多くなく、あちゅうまに到着しましたw

この日は
DSC_0832.jpg
景色が
DSC_0822.jpg
めっちゃ
DSC_0819.jpg
よかったですわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!ですね~(・∀・)♪+.゚
海からの風もあって涼しいです。お茶を飲みながらまったりしました((((*´ー`) あ~ん♪

やっぱり考えることは、みんな同じ?万葉岬のバイクは1台だけでしたが、みつには
DSC_0827.jpg
ずら~っと並んでないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
盆休み前の水曜だったから少ないんですかね??

ここにちょっと欲しいかものCB1100Fを発━m9☆д・´)━見ッ!!しました
DSC_0831.jpg
雰囲気はいいんですが、BIG1を知っている私には質量間がなく、ちっちゃい印象です。
もうちょっとボリューム感があったほうがいいかも。

ところでバイクテスト結果ですが、私のここ一発の集中力なーい腕が悪いので..結果は得られず。どうしたらいいか??分かりませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなわけで、また挑戦します(¬、¬) アヤシイ たぶん。

目的は変わってしまいましたが、いい景色に癒されたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)ということで〆ます。

次回のテストレポートあるんかいなに..つづくかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/395-dc56aad4