伊丹から直通便もあるようですが予約出来ず(。´・ω・`。)ショボーン
というわけで伊丹から鹿児島経由で、屋久島に行ってきました。

行くと決めたのが遅かったので、乗り継ぎに2時間もありました。
暇なもんで、空港内をウロウロとすることに。まずは展望台ですw
DSC01231.jpg
必殺スイングパノラマで...天気は、まぁまぁなのに全然分かりませんね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お腹も空いたので、ここでご飯です┳┳ ヾ(´ω`ゞ)=з=з ゴハンゴハン♪
どこで食べるかと『お店MAP』をみていると..全員一致で薩摩豚が食べた~いに決定
です( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
そこで、えい!やあ!で入った
お店が『さつま』やさんです。ちょっとエスカレータから奥入ったところのお店でした。
DSC01223_20100811174612.jpg
なかなか、いい雰囲気でしょう??

今日の私の一品は『黒豚メンチカツ定食』です(・∀・)♪+.゚
DSC01229.jpg
こりゃ~ガッツリありますやん(o゚ω゚o)ぉ♪

カットしてませんが、メンチカツのアップですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC01225.jpg
肉汁たっぷり。量はガッツリ。当然お味は薩摩の黒豚が裏切らず、シェフもいい仕事しています。
大変、美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
鹿児島空港で昼食を食べるなら、このお店お勧めかもって、ここしか行ってませんけどぉゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて、お腹も満腹wになったので、再び手荷物検査を済まし屋久島へGOGO!!

屋久島までのお供は
DSC01236.jpg
またプロペラ機ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで青と赤。両社の機体に乗りましたわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
青の時は、みんな興味ナッシングでしたが、この機体は、超人気ものでした。
こんな感じで、みんなに記念撮影されるされるww
幸せもんちゃう??そのせいか、出発が遅れたことは秘密ですヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!

プロペラ機といえば
DSC01264.jpg
飛行機の窓からでしょう(・∀・)♪+.゚
どこかは知らねど、山に雲がかかって、ええ雰囲気ちゃいますか??
やっぱり高度が低いと景色がいいですね(・∀・)♪+.゚

外の島々を楽しんでいると、あっちゅうまに
DSC01300.jpg
屋久島に到着です。ま、フライト時間は、たった25分ですから。

ちなみにこの屋久島空港は、めっちゃちっちゃい空港でした。
滑走路から、この手の飛行機がやっとじゃないですかね??
発着場まで徒歩というのは初めてかもw

それにしても
DSC01303.jpg
この飛行機、低い姿勢がメチャ[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]

長文は苦手やし、まとめるの( ゚Д゚)マンドクセーので、今宵はこの辺りで

つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/391-33dfb9c6