まだ、よく分からないのこともありますが、問い合わせが
多い(¬、¬) アヤシイので、ぼくのGOLFを紹介します。
IMG_0073.jpg
早速、前から見るとこんな感じです。
最終的に、この仕様で納車されています。
IMG_0074.jpg
ショコ..シャコタンローダウンしてあります。
SACGSの車高調です。アッパーノーマルブッシュでした。
ホイールはNEEZです。この色は19inchかもしれません。
Milltek ステンレスエグゾーストシステムにマフラーも変わってます。ええ音してまっせ~(・∀・)♪+.゚
少しタイヤがはみ出してますが、オーバーフェンダーがついてるんで問題なし(o・ω´・o)bグッド
また、メーカーは不明(調査中)ですが、バッチリ決まってます。
外観的×は、ドアバイザーとドアミラーが曲面鏡に変わっていて見難すぎです。平面のよさが分かってないです。ま、これくらいですかね。

しかし、内装は..これがメッチャイマイチなんですよね。特に後付の部品が見苦しい。naviおモニターにアンテナとかがジャマです。
フォグのSWもいい加減についてるし。NAVIのSPもダセーです。もしかしてメイド イン 串って思うくらいの取り付けの醜さですから。
売るために内装を崩さないようにしたのかも知れませんが、あまりにもダサイです。
個人的に、こうゆところが許せないタイプだったりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このあたりは、ゆっくり?仕上げていきたいと思います。

いろいろと文句言いましたが、(・∀・)イイ!!買い物でした。

前のオーナーの車に対する愛情に感謝です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/39-5822f0af