近くにある洋食屋さん。
DSC01151.jpg
『スリースリー』に行って来ました。

わけあって定休日が多いので、近くにあってもなかなか行ずにいました。
メニュー撮影して休日をチェックしたつもりが....写真ないやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ やっちまったなぁ。
 ・土、日の昼夜はやっている。
 ・夜は、20時までやっている
ことが分かったのでヨシとしましょう【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
ところで、このお店、結構有名らしく知る人知るお店らしいです。
今日も茶店で噂になったくらいです。

さて私が頂いた一品は、牛カツです。サラダは付いていますが、ライスは付かないのでライス付にしました。
でも、味噌汁つかないヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
やっぱり日本人は、米ですよねぇ(¬、¬) アヤシイ
DSC01156.jpg
牛カツの隣はカボチャです。甘みがあり美味しく頂きました( ゚Д゚)ウマー

また牛カツにかけてあるソースも絶品(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
肉の旨味といい(*^ー゚)b グッジョブ!!です。こりゃぁ旨いぃと思わず美味しいぼうの富井副部長なみにがっついたことは内緒です ヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!

混雑していると、少ない人数で切り盛りされているのか??待ち時間がかかるのがチョットネックかもですが、この味なら納得です。昼もやっているし、Take outも出来るので、また食べに行きたいと思いま~す。

旨い店が自転車なら楽勝で行ける場所に点在しているので、私のように食いしん坊バンザイ!!には天国です。
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

引っ越してきてLЦСКУ(pq*vωv)---☆ですわ(・∀・)♪+.゚
この物件を見つけた嫁さんに感謝です(¬、¬) アヤシイ
スリースリー



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/388-6cb61398