やっと最終回。内容はが全くないことは..置いといて

早速はじまり、はじまり。
当日は10時の飛行機だったので、帯広始発の『とかち』でした。
さすがに朝一。空いてましたねぇ。出発が帯広なんで自由席で予算削減です(o゚ω゚o)ぉ♪
ちなみに2時間半の移動は、ほとんど寝てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

南千歳で空港行きの電車を待っていると..ここで事件
こんな列車が到着です(・∀・)♪+.゚
DSC00927.jpg
何度か見ましたが、あの有名な
DSC00929.jpg
トワイライトエクスプレスです。
知っていれば休憩場で時間潰さずに狙ったのに..。
ちょっと残念ですが、なんとか押さえました(・∀・)♪+.゚
時間とお金があれば、一度は乗ってみたい列車です。

さて話を戻して、ここまで来たら空港に向かうだけです。
帰りの便、時間的に人気がなかったのか空いてましたわ。夕方の便なんか満員ですから。
そのおかげで、買いすぎたデッカイお土産も楽勝で置けましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆

行きと同じく飛行機の窓から。
DSC00937.jpg
場所もそうですが、天気が悪かったのもあるのでイマイチです(。´・ω・`。)ショボーン

あんな、こんなで、なーんもない旅。
また懲りずに遊びに行くぞ~。ちゅうことで皆さん!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

糸冬 了

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/387-0e6d1489