帯広キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何しに来たかというと..

この車の
DSC00903.jpg
オーディオを微調整にやってきました。
ちなみに~吹きだしの誤字はご愛敬ですということで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

今の仕様ですが、アウターを外して中間をインナーとして使ってました。
このほうがあり?
もしかしたら、何とかなるかも??とゴソゴソしました。

今回やったことをまとめます。
 ①バッフル削り
DSC00915.jpg
 ②バッフルとドアの間の隙間をパテで埋めた
 ③NWの場所確認。ネジ廃止
 ④ドアの処置。オトナシートに穴あけた↓わかるかな(・∀・)ニヤニヤ
DSC00907.jpg
音の上がり具合、情報量もよくなりました(・∀・)♪+.゚

ここまで、やっておばさんこの方♂の参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪
エプロン姿に||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC00918.jpg
もっと脱線です(・∀・)♪+.゚
DSC00923.jpg
この自称audi A4サニー[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ですね。今後仕上がりが楽しみですw

さて話を戻して、おばさんFさん(仮)に試聴してもらうと...
『こう来ましたか。でも、けろちゃんらしくないですね~。』
詰めが甘いと感想を頂きました。☆.. (((´・ω・`)カックン…

やっぱり誤魔化せませんね。徳永さんは調整には向いていませんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
myCDも持ってきてないことが×ですね。
ということで、さらに改善しようとFさんのCDを使って再々調整です。

ミッドは上がっているが、広がり感がない。
まずは位相調整です。同相、逆相をネットワークで180度位相を変えてみたり、あーでもない、こーでもないと調整してみると..それなりですが、いい感じになってきました。
まだまだ筒一杯ではないですが、これ以上は今のままでは難しいといことで糸冬 了です。
オーナーも、それなりに満足して頂けたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましようゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

適当簡単にやっつけた感じですが、終わったのは21時くらいでした。
連れが居たら、6時間放置で飯なし。独り旅でよかったですε-(*´ω`*) ホッ

ただの作業しただけでしたが、仲間が集まるのは楽しいものです。
次回は、いつ会えることやら..。もっと近くだったらよかったのに~。

つづく??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/385-d89ca6a2