2010.07.22 うれしい便り
こんなお便りが届きました
DSC01145.jpg
ラベンダーのいい香りのお茶は癒されますわ~(・∀・)♪+.゚
その香りも一瞬にして吹き飛ばす殺伐とした事務所ですが( ゚Д゚)ナニカ?
お手紙付きで、゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚です。おくさん、ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
にゃんこ先生に感謝です(o゚ω゚o)ぉ♪

ちなみに~何度も北海道に行っているんですが、まだ一度もラベンダーが咲いているときに行ったことないんですよね。
休みの時期は、ラベンダーは終わってますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/384-245a409e