さて、仙台をあとに帯広に向かいました。

夜中めっちゃ雨降ってたのに
DSC00820.jpg
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンってくらい(・∀・)イイ!!天気です(・∀・)♪+.゚

超ワンパータンですが、仙台駅の中にあるパン屋さんで朝食をゲットです。
ちょっと仙台らしさを買ってみましたw
DSC00838.jpg
ただ焼き印に『仙台』ってあるだけですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここの桃パンも捨てがたいですが、このあんパン(・∀・)イイ!!
餡とクリームが絶妙なハーモニーで( ゚Д゚)ウマーかったです。ちょっとちっちゃいのが(_-_) ウーンですけどぉ。


いよいよ飛びます飛びます(・∀・)♪+.゚
いつもは赤を御用達だったんですが、垢の会社の状況がよくない+地方の出張がなくなった
ので、たまったマイルを処理して青に寝返りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゅうことで青で札幌フライトです。そして、札幌まで連れて行ってくれる飛行機は
DSC00839.jpg
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!プロペラ機やんかぁ。何度も飛行機に乗りましたが、プロペラ機は
( ' - ' )オハツ♪です。ちょっとドキドキかもΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

いざ飛んでみると、以外と快適ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
DSC00842.jpg
席はプロペラの横でしたが、思ったほどうるさくなかったです。快適(  ̄ー ̄)

しかも、高度が低いので、飛んでるぅって感じメッチャします。
DSC00881.jpg
なんか新鮮な気分ですわぁ。

3000m低く飛んでいる+天気がいいので思わず窓に釘付けでした。
DSC00894.jpg
なんかワクワクしませんか(0゜▽゜)0 ukiuki

こんな感じで1時間ちょっとフライト。めっちゃいい経験できました。ただ札幌は天気がわるくイマイチでしたけどぉ(o゚ω゚o)ぉ♪

さて千歳から帯広までは特急おおぞらで移動です。
DSC00897.jpg
ひさびさに『おおぞら』とご対面(・∀・)♪+.゚半年ぶり(σ・ω・)σYO♪
DSC00899.jpg
ゆらゆらと振り子汽車の2時間ちょっと。この日は移動だけ??と思わせておいてぇ....

つづくゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/383-57c21901