最近のmyブーム。ちょっとcafeなんですね。
というわけで、cafe巡りに行くどぉぉぉぉ(・∀・)♪+.゚

今回行ったcafe情報は、マイミクさんたちから頂きました。

Hさんは『コクトウ』。そしてLさんは『Cocteau』がお勧めとか(_-_) ウーン
どっちに行こうかと考えてました。

(*。◇。)ハッ!これって、もしかして同じ店ちゃう(・∀・)♪+.゚
ということで、Cocteauさんに行ってみることに決定です。

今居るところは国分町のあたりのはず(^-^;A 歩いたら30~40分くらいちゃうかな??たんまり麦飯を消化するには丁度(・∀・)イイ!!かも。

ちゅうことで、JR仙台駅に向かってレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSC00779_20100715221419.jpg
のはずだったんですが、こんな交差点..あったけ??さらに
DSC00782.jpg
こんな立派な木も見覚えないし..
DSC00789.jpg
この風景(¬、¬) アヤシイ..ご想像通り、迷子です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ オッサンやから迷オヤジかw
ここにきて携帯の電池もなくなり、ナビウォーク使用不能にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

しかし、な~んとなく見たことあるような(・ω・ )モニュ?
このままでも、仙台駅までたどり着けそうな気もしましたが、歩くのを断念して仙台駅行きと書いてあるバスに飛び乗りました。
いざバスで移動し始めると、次の停留所が電力ビル前。
なんだここまで来ていたのか*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

さて、仙台駅まで戻って来ると土地勘が復活!!フッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪
早速コンビニで乾電池をゲット!!これでナビウォークが復活で~す!!
目指すぞ!!『Cocteau』ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

さて、Cocteauさんですが、仙台MTビルの裏にあるとか。
ナビでいいとこ来ているのは分かっているのですが、お店が見あたらない(_-_) ウーン
仙台MTビルの辺りをウロウロと(¬、¬) アヤシイ人になって探していると..
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっと発見です(*゚Д゚) ムホムホ
DSC00795.jpg
Cocteauさんです(・∀・)♪+.゚こりゃ旅人では、探すのは難しいですよ。たぶん。

さて、入ってみると、myミクさんの言う通り。
なるほど隠れ家的(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪居心地のいい空間で納得ですw
DSC00805.jpg
なんか落ち着きますね~。
ちなみにメニューをみると『撮影お断り』の文字が..
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この写真はご愛敬ってことでw

ここのお勧めはワッフルだとか。
ワッフルはフッワフワで、( ゚Д゚)ウマーでした。素材の味が生きてます。
コーヒーもたっぷり。味は私好みの炒りとまろやかな苦み味と酸味が(o・ω´・o)bグッドです。

よいお店を紹介してもらえてLЦСКУ(pq*vωv)---☆です。
(ちなみにお店の方にお断りして許可を頂けば、撮影出来たらしいです (((´・ω・`)カックン…)
牛タンもcafeにも大満足でした(≧∇≦)b

がしかし、短時間でバクバクで食べ過ぎ(^-^;A
つじつまをあわせるために夕食は抜きですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ほんま老いたもんですわ。バクバクの実の能力者の名が泣きますぜ【゚Д゚】ハァ?!

今回はマイミクさんのサポートのおかげで、めっちゃ楽しい仙台1人旅になりました。
Hさん、Lさん。ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
また、行ったときもサポート★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
Cocteau



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/382-072d0ade