命の洗濯にちょっくら出掛けてきました(・∀・)♪+.゚

今回の初日は仙台です
DSC00762.jpg
って、いつもワンパターンですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飛行機の関係で、いつもより早い時間に仙台入りしたσ(*・∀・)私
ちょっと遅い昼食を。仙台って言ったら牛タンちゃう??ちゃうちゃう。
駅周辺で食べると値段がお高いので、ホテルに荷物を置いてテクテクと..行ってきましたw
DSC00764.jpg
全く関係ありませんが、なんとなく絵になっていたので一枚盗撮ちゃう??

EZナビウォークに悩まされ、歩くこと30分
DSC00775.jpg
太助分店に到着です(・∀・)♪+.゚ 昼の営業時間に滑り込みセーフですε-(*´ω`*) ホッ

ちなみに太助さんのお昼は、ハラミか牛タンか選べました。ハラミ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ でしたが、気分は100%牛タンです【゚Д゚】ハァ?!
DSC00768.jpg
この麦飯多すぎ~。これで1100円とリーズナブル( ゚Д゚)ウマー
当然牛タンのアップは必要っすよ
DSC00770.jpg
ちょっと少なそうに見えますが、ガッツリ頂きました。
肉のお味がして美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

このあと仙台食い倒れ、まだまだ続くかも(笑)
牛たん 太助 分店



つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/381-c099e2a8