タイヤの空気圧を変えて、遊んでいます。
いざやり出すと、なかなか奥深いですね。

では早速、今の空気圧を..チェックぅ!! エ…(д・`●)こんなに??ってくらい空気が入っていました。イニシャルの空気圧は

 ◆イニシャル
  F:2.25KPa
  R:2.50KPa

σ(*・∀・)私のタイヤはパイロットレースです。このタイヤって標準より低めでええんとちゃうんと思って下げてみました。
とはいえ、サーキットを走るわけではないので少し高め?です。

 ◆変更後
  F:2.0KPa
  R:2.0KPa

◆結果
最初のほうが一体感もあって乗りやすかったですね~な~んかフロントが切れこむ感じ
がします。
サーキットを走らず、通勤と峠を流すくらいならR1推奨がいいのかもしれません。

がしかし、天の邪鬼のσ(*・∀・)私。最初に戻さずに中をとってテストすることにし
ました。だって結果が全てだも~ん(・∀・)♪+.゚

 ◆変更part2
  F:2.10KPa
  R:2.25KPa

◆ちょっと脱線結果
友人から『プリンが食べたい(・∀・)♪+.゚』とピンチ通信があり、テクニカルなコースでいけるケーキ屋さんに行って振り回しチェック!!そしてプリンを慎重に運ぶダラダラ走行チェック&高速走行チェックしてきました。

テクニカルなルートでケーキ屋さんまでの印象は、思ったより軽快で(o・ω´・o)bグッド

そしてプリンを買ったあとは、プリンをグッチャグチャするわけにはいかないので、プリンに意識を集中してゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 慎重かつ大胆にダラダラ走行。こんなときでもR1の反応は柔順で乗りやすいです。
最後の〆は高速テストです。これは全く文句なし。

なかなか、(・∀・)イイ!!感触ですが、一体感は最初が一番あった気がします(_-_) ウーン

この空気圧でホームコース流してみます。
(_-_) ウーンと感じるようであれば、最初の値でσ(ゝc_,゚ )σ決定!!ですね。

ほんまサスが決まると、車体の反応がいいので色々と面白いですわ(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/378-dd0d103e