友人が『パソコン買っちゃった(・∀・)♪+.゚』
という一言で、私のハートにが付きましたww
買い物依存症がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちゅうことでメッシュグローブがショートグローブを産んでくれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \を買い足しましたw

さて買ったグローブは、ペアスロープさんのMG-6ショートメッシュです。
DSC00728.jpg
シンプル イズ ベスト(・∀・)♪+.゚
プロテクターもないので、手の甲までメッシュメッシュです。涼しそうww

そして、手のひら側は
DSC00739.jpg
ちょっと親指が邪魔??
汚れは目立つかもですが、汚れたら交換時期っていうことで(笑)

くっそ暑い日のラフな格好には、やっぱりショートグローブが似合います(o・ω´・o)bグッド
早速使ってみましたが、予想通りの使い心地でした(*′▽`d) ЙICЁ☆!!ず~っと悩んでましたが買ってよかっですわ(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/377-2d57e67e