サスの変更をみるのなら、やっぱりホームコースですよね(・∀・)♪+.゚
ちゅうことで、日曜日にテストして来ました。コースは赤穂シーサイドロードです。

その前に万葉岬チェック!!
DSC00677.jpg
天気は曇り。雨が降るかもでしたが、ライダーの方々ははボチボチお集つまりでした。
この日は、たぶん知り合いは居なかったと思います。

そして通称?マウス島は..
DSC00685.jpg
見通しがメッチャ悪いです。こんなんばっか。
もしかして日頃の行いですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ライダーに話を戻して
DSC00679.jpg
人が乗ったバイクが(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]と思うのはσ(*・∀・)私だけ?
ちゅうことで、餌食はRZです。
ショートチャンバーでツボおさえてますやん(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

σ(*・∀・)私も時間に余裕がないので、即下山しましたが( ゚Д゚)ナニカ?
DSC00696.jpg
といいながら、新生R1記念のスナップはいりますよねぇ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

my R1[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]です。自画自賛(・∀・)ニヤニヤ
あとはマフりゃーだけぇ。

あ”サスのインプレないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実はここからですねんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
道の駅みつまでのシーサイドロードで、じっくり確認しました。

もう少し縮み側にしなやかさがあってもいいんじゃない??
しなやかさが(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつってことで、リアの縮み側を2ノッチ抜いてみました。

◆オクムラ推奨8クリック→10クリック戻し
予想通り突き上げ感は減少しました。狙い通りですが、リアの接地感がイマイチしっくりこない。
タイヤが逃げる感じもします。なんていうか妙にリアタイヤが外にでるんですよ。
ちゅうことで ボツ(-。-;) ボソッ

◆オクムラ推奨8クリック→9クリック戻し
いいとこ取りちっく。とりあえずネガはなさそうなので、この設定で走ることにしました。
結果は○とりあえずリアは9クリック戻しで決めですw

不満はないですが、試しにフロントも縮みを抜いてみることにしました。
ダメなら戻せばいいだけなんで。
◆オクムラ推奨8クリック→9クリック戻し
走った瞬間は(o゚ω゚o)ぉ♪これはいいかもと走っていましたが、言葉に出来ない違和感があるんですよ。
バンクのときに必要以上にフロントが巻き込むので、腕で押さえる感じです。
腕にいらん力が入ってしまうんですよ。ちゅうことで..ボツ(-。-;) ボソッ

それにしても軽快に走るので、ほんとうに気持ちええですわ…(*´д`)アハァ…?
こりゃ~ヤ・ミ・ツ・キ(*´д`*)ハァハァ

帰りはバイパスで、ちょこっと高速○ラロームテストしました。
違和感なく全く軽快感も失われてません(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

もしかするとリアの設定をオススメに戻すかもしれませんが、当分はこのままで走ってみたいと思います。

【おまけ】
次の日の疲れ残り度チェックです。
これは、ご老体には大きな問題です。

固い印象なんで、体にダイレクトにきて、もっと体に疲れが残るかとも思いましたが...
あれ??疲れてないぜ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

かなり気に入りましたww まだまだ乗れますぜ、R1。
あとはマフラーやわ(-。-;) ボソッ

前のチューンFサスはなんだったんだーーーーとおたけんで〆ます(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/375-18ce3e61