奥村さんの言う通りに進んでいくと..無事高速道路に合流できました。
知らん道を走るもんやから、ドキドキでしたわ(*´・ω・`*)ドキドキ

さて、オーバーホールしたサスの感じですが、走り出してからムムムって予感がありました。

まず高速でテスト(・∀・)ニヤニヤ
新名神に入ってから、いい感じの直線があったのでペースアップしてみることに..
するとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!道に吸い付くように走ってないない??(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
新車のときは安定感はあったのですが切り返しが重かったんです。しかし変更後は、切り返しも軽いし、ちゃうバイクみたい(・∀・)♪+.゚

さらにワイドオープン!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!気持ち(・∀・)イイ!!

ほとんどないスクリーンに身を伏せて、『ふわわ』からの加速!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Σ(゚Д゚;エーッ!『ふあわ』から革ジャンの袖がばたつくぅ。
腕が後ろに引っ張られる感じが、めっちゃキモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!
ちゅうことで、これで高速走行テストは糸冬 了となりました(´・ω・`)しょぼ…

サスのテストするつもりがF88の高速性能テストになっちまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなときは、高速専用D-320にすればバッチd(´・ω・`)グー!!やったんとちゃうかなぁと、ちょっと後悔しています。

サスに話を戻して、こんなに気持ちよく走れるようになっているなんて想定外でした(オクムラさん(*_ _)人ゴメンナサイ)

感じがオーリンズのような外品のショックに似てるんですよm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
ちなみに使ったことあるオーリンズは車用なんですけどぉ(o゚ω゚o)ぉ♪
ウネリとかには、逆らわずにしなっとしてフラットな印象。そしてギャップなどの速く大きいものには、スッと動く。そして収束が早い。フラットで安定感がめっちゃええんです。
前に書いてますが、安定しているからと言って切り返しとかリーンが重いわけでなく軽快というのも特筆ですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
うーん大人のバイクって、か・ん・じ(*‘ω‘ *)ぃゃん

走るのが楽しくて気持ちいいもんやから、休憩したくな~いって思ったほどです。

しかし暑さによる体力消耗とお歳を考えたら休憩はMUSTですねぇ。
ということで
DSC00636.jpg
土山SAで休憩しました。このSAは、こんな感じでミストが出てて
DSC00634.jpg
めっちゃ涼しげです。
これは歩かないとあかんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
予想通り、ミストが熱を奪ってくれてヒンヤリと気持ちよかったですわぁ(*´д`*)ハァハァ

バイクも人も水分補給したので、草津に向かって出発です。
草津から大阪方面に向かい、順調やん。
今度こそは、山陽道で帰るつもりでした。そして休憩は三木SAだぞっと(o゚ω゚o)ぉ♪

しっか~し、感のいい方はピーンときたんじゃないかと思います。
そろそろ『山陽道』って看板もあったし、気を付けていたんですが...
まだ、いいだろうと思っていると、気持ちよいペースで走っていたもんだから、分岐を通り越してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっちまったなぁ。

こうなりゃ行きと同じ中国道でええわと思ってたんですが...
結局、阪神高速で帰ることになりました(笑)
方向音痴炸裂です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや~混んでる混んでる。ノロノロになるとバイクの熱で人もアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
この阪神高速が一番疲れましたわチカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

阪神から加古川バイパスへ。ここまで来たら見慣れたもんです。
そして2回目の休憩はここにしました。
DSC00643.jpg
別所PAです。ここまで来たら帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って気がしますわ。

そして、旅の〆はここで決まりでしょうw
DSC00646.jpg
珈楽さんです。暑いので水出しのアイスコーヒーに惹かれましたが、体を冷やすのはよくないと思いホットです。
確かお勧めの一杯はマンデリンだった気がします。一杯のコーヒーでε-(*´ω`*) ホッと一息。
地元についた安心からか、ドバーっと疲れが吹きだし、チョットの間活動停止していたことは秘密です。+゜☆(´乢`o【秘密ナニ゙ょ】o´乢`)☆゜+。

サスの感じは、下道、高速ともに同じ印象ですが、これは日を改めてレポしたいと思います。
落ち着いて分析っす(¬、¬) アヤシイ

冬革ジャンでもファスナーあけりゃなんとかなるって分かったし、走ることに久々に興奮しました。
バイクの変化が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ほんま、おもろいツーでしたわ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/374-919e208e