会社を○ボって名古屋に行ったことは、ご存じの通りです(・∀・)ニヤニヤ

な~んで名古屋って聞かれるとぉ..預けてたバイクのメンテ一式が完了と電話があり、引き取りに行ってきました。
σ(*・∀・)私はまじめ人間なんで、仕事よりバイクです。
3時間、雨の中走るのは嫌なんで、毎日天気予報とにらめっこ( ;¬_)ジーーーッ
この時期の週間天気予報をあてに出来ないので、その直前の予報で引き取り日を決定!!
晴れてるチャンス有効活用しないといけませんよねぇ(o゚ω゚o)ぉ♪

念のため、前日に上小田駅に10:30頃到着しますとメールしてました。
到着してから連絡すると書いていたので、駅からオクムラさんに電話連絡すると

σ(*・∀・)私『今、到着しました。よろしくお願いします。』

と伝えるとオクムラさんから

『今、そちらに向かっています。』

とのこと。
えっ??遅刻したら迷惑かけるところでしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

送迎付でスクーデリアオクムラへ到着で~す(・∀・)♪+.゚

まずは残骸パーツの説明して頂きました。
DSC00608.jpg
詳しい詳細は省きますが、うちのフロントは○MDチューンなんです。
DSC00611.jpg
強化スプリング。バフかけしてるようです。うちのR1は、もともとシングルレートですけど。
オイルの通るところ(名前ど忘れw)が交換されてました。
これ以上の説明がないということは..(_-_) ウーン
ただ私的に○MD仕様はフィーリングが合わなかったので、リセットする意味でMFを注文しました。

さらに消耗品に目をやると
DSC00614.jpg
バンプラバーはヒビだらけ。こりゃ交換すべき時期を超えてますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サスの説明を少し受け、そのあと雑談で盛り上がりました。
いちげんさんにお付き合い頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
それにしても全くバイク談がないって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オクムラさんを出るときに記念撮影までして頂きました。
DSC00627.jpg
ちなみに装備はこれ。ペアスロープのF88冬用です。
なんでか??というと、メット一式と革ジャンをオクムラさんに置いて帰ったんですよ。
だって持ってくるの忘れたら嫌だし、( ゚Д゚)マンドクセーです。それに革ジャンで新幹線もねぇ。

しっかーし、急に夏になった内地。ちなみにこの日の気温は30℃超えΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
くっそ暑いのに冬の革ジャン。久々にフライパンの上を走る気分を味わえるかもww
しっか~も、偶然なんか??F88に黒のリーバイス。この上下って転倒したときの服装やん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \これで厄落とし完了ってかw

ネタ的なテストが出来そうな(゚∀゚)神のヨカーンです。

さて帰る前に念のため(¬、¬) アヤシイ 方向音痴やから(-。-;) ボソッ帰り道を奥村さんに尋ねました。すると
『新名神のほうが景色がいいよ。名神は産業道路だからね。』
『景色がいい』この一言で別ルートに決定です。日本だから、道に迷ってもなんとかなるだろう。西に向かえば帰れるはずと(・∀・)ニヤニヤ
帰りの珍道中は..次回に
つづくゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【追伸】
こいつが現役ってのがうれしいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSC00622.jpg
知ってる方もいると思います。これ250で初めてのマルチバイクです。でも、これって400かも(^-^;A
このバイクもメンテに入ったとのことでした。
大事にされているっていいことですねw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/373-8ba94c75