ネタがないので、食い物ばっかで申しわけありゃせん┏(<:) ペコチョン♪

昨日は断念しましたが、今朝早速買ってきましたw
DSC00589.jpg
プレミアム宇治抹茶ロールケーキです。
最近、抹茶ブームなんですかね??ミスドも抹茶尽くしですし(・∀・)♪+.゚

今日のコーヒーはボリビアです。
最初より酸味がマイルドになって、味の深みを増して( ゚Д゚)ウマーくなってきました。
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
DSC00601.jpg
スプーンで食べるとこが(・∀・)イイ!!ですね
ってこればっかですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と脱線してないで、食べてみた私の偏見に満ちた感想は..このロールケーキは私の想定以上でした(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!。
宇治抹茶と生クリームのコンビネーションが絶妙とちゃう?ちゃうちゅうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
抹茶味のパンチが鮮明。いきいきとして濃い
これって私の好みに( ゚д゚)ビンゴー
メッチャ( ゚Д゚)ウマーくて満足出来ました。

このプレミアム宇治抹茶ロールケーキ
DSC00591.jpg
デラ( ゚Д゚)ウマ
抹茶好きなら、ぜひお試しあれ(・∀・)♪+.゚(但し、バカ舌の私の感想なんであてにならんかもですね(^-^;A)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/371-e43607f2