ローソンのスプーンで食べるロールケーキを買って、おうちでカフェかとも思いましたが
自転車で出掛けていた+日曜日でも買えるので、トライやるウィークで息子がお世話になった『村井製菓さん』まで足を伸ばしてきました(・∀・)♪+.゚

村井製菓さんと言えば、これですw
DSC00584.jpg
『みかさ』です。知らない間に包み紙がバージョンアップw洒落てますね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
DSC00586.jpg
ただのどら焼きなんですけど。これがメッチャ( ゚Д゚)ウマーですねん。
焼きたては格別ですな(・∀・)ニヤニヤ

いやー小さな幸せ。小市民ですわって死語ですかw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/370-dd457159