2010.06.05 茶碗にひびが
茶碗が割れたので、新しく買ってはみたけれど小さ過ぎました(。´・ω・`。)ショボーン

そう思っていると『陶器市』で安売りしてた物に気に入ったものを発見(*゚Д゚) ムホムホ
DSC00566.jpg
これが買った茶碗です。緑色がキレイでしょう(・∀・)ニヤニヤ

書かれているうさぎも(・∀・)イイ!! ビビビビっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして店員さんのこの殺し文句です。
『うさぎって縁起がいいんですよ。前向きの意味があります。』
と言われたら買うしかありませんよねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実は前向きとか前進と言う言葉にメッチャ弱いんですw

しかも
DSC00564.jpg
このワンポイントのにんじんが(・∀・)イイ!!

持ちやすく軽く実用性も(o・ω´・o)bグッド
ただ軽さの秘密がメッチャ薄いんです。陶器やから薄くても耐久性は..と思いましたが
DSC00567.jpg
今日、洗っていたら欠けてるやん.. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかもぉバシっとヒビ入ってますやんΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

気に入っていたのに短命に終わったかも (((´・ω・`)カックン…もうちょい粘れるか(_-_) ウーン
割れる前に厚めの『うさぎ』探してきま~すゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/369-e6bad45f